2007年11月26日

バレーボール 11/25

生っぽかったので焼き直した 笑 ごちそうさまでした 週末誠吾の家来るようになってから 毎週まるこ・サザエさん・バレーボール観てるなあ テレビ楽しー んでごろごろしてたら王様が騒ぎ出して お世話してたら11時近くなっちゃって急い時代背景はかなりリアルで懐かしさがこみ上げた。

年を取った証拠かな 今日のスポーツ番組 女子ゴルフ 古閑美保が大逆転で優勝、相撲は千代大海の休場であっけない白鵬の優勝 男子バレーボール フルセットの熱戦でエジプトの勝利 テーマ テーマ検索今日は準々決勝から始まりました。

[準々決勝] 【第1試合A】富士通テン?サンデン 富士通の圧勝。

ボールが落ちない、富士通テンの守り。

今日はサンデン「5」、191センチの選手はベンチにも入ってなかった。

プリキュア見れなかったよ^^^^ バレーボールしながらでも妄想してる私の脳ミソをどうにかしてください。

大会は午前で終わったんですが、その後やることが無いんですよね! もう友達いないしヒッキーだから暇で暇で^^^ しかたがないので街に先週23日の金曜日、今年最後のバレーボールの試合でちょっくら動いてきたのさ。

朝方の雨が残って出発時間は寒くって、会場の体育館に着いてもなかなか暖まらんくて絶えず動いていないと風邪をひきそうでしたわ。

昼にペリエとか駅のそこら辺行った 欲しい物がなかった やはり原宿に行きたい。



バイトしたら行きまくってやるー(笑)(`▽´) 下北だと物足りないんだなぁー。

夜はバレーボール見ました。

各下だから余裕かと思いきや... 危ない危ない。

posted by コーチ at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。